旅行好きサラリーマンの趣味ログ

庶民派サラリーマンが合間を見つけていろんな趣味に関する記事を上げていきます

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

JCB THE CLASSが届いた時点での属性を公開!!

みなさん、毎度です。 やまびこです。 本日はタイトル通り、JCB THE CLASSが到着した時点での私の属性やこれまでのJCBとの付き合い方を公開できる範囲でお伝えしていこうと思います。 JCB THE CLASSは取得が難しいクレジットカードとして有名ですが、私のよ…

JCB THE CLASSの申し込み結果発表!

みなさん、毎度。 やまびこです。 私、YouTubeも始めました! 【JCB THE CLASS】2月にまさかのインビテーションが届いたので開封してみた【招待制クレジットカード】 前回ご紹介したJCB THE CLASSのインビテーションの中身について動画にしてみましたので、…

JCB THE CLASSのインビテーションが届いた!!

みなさん、毎度です。 やまびこです。 2月頭から驚きの事象が起こったので、遅くなりましたがブログにさせていただきました。 それはなんと… JCB THE CLASSのインビテーションが届いた!!! まさかの年末ではなく、2月の頭に届くなんて… 思いもよらないイン…